★期間限定で初マタ日記に変更中★
 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

パッとしない毎日に

*花と緑のある暮らし*

はいかがですか?

 

 
黄色い花はじめまして黄色い花
自由な創作で
本来のじぶんを取り戻した
セルフイメージカウンセラー
Maricoですニコニコ

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

『 デジコラ 』

水やり&お手入れ不要の

フラワーアレンジメント♡

 

自由な創作が

あなたの『自信の種』を育む

乙女のトキメキ究極の方法乙女のトキメキ

デジコラ

(デジタル コラージュ フラワー)

とは?

↓↓↓

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 


こんにちは♪Maricoです看板持ち黄色い花






今日はつわり中

1番 試練だったこと

を残そうかなと思いますオバケ















それは、お風呂真顔ガーンガーン









もう、苦痛でしたねー









なんでか分からないけど

湯船に浸かると

上がった後が

最高に気持ち悪い🤮



(血圧上昇?

つわりのホルモン分泌しまくり?)











吐き気がマシな時に

何度か半身浴とか



湯気がこもらないように

ドアを少し開けてとか








いろいろ試しましたが、撃沈絶望泣



 

 





上がった後は

濡れた髪も乾かさず

しばらくソファーに倒れてました🤢





スキンケア?

妊娠線予防の保湿?

←ムリムリ!!やる余裕なし!!



 

 



 






だからと言って

お風呂に入らないと

自分の臭いで

吐きそうになるハートブレイク





頭の匂いが特にムリ…











なので、どんなに吐きそうでも

(むしろ浴室で吐こう!くらいの気持ちでいた)



2日に1回はシャワーをして

髪や身体を洗うようにしていました泣き笑い



 

 







これはこれで

辛かった…




だっていくら暖冬とはいえ

青森の冬は

普通にマイナス気温雪だるま雪の結晶








我が家には

浴室暖房機能がついてますが

つわりのせいで

湯気・暖房の風

NG

だったから使いませんでしたー魂が抜ける











いやいや、ガチガチに震えながら

冷えた浴室でシャワーするのは

本当に辛かったよ汗汗汗汗






せめてベビちゃんが

冷えないように

温めたタオルをお腹に当ててたね。


(すぐに冷めるけど雪雪の結晶)







とにかく

1分でも早くお風呂を済ませようと

毎回必死でした。









妊娠19週目にしても

お風呂はまだキツイーー!

いつになったら

つわおわ宣言できるのーーー爆笑!!




こんな毎日を送っております(笑)








夫さんに相談したら

ドライシャンプーなるものが

売っているそうだけど

買ってませんよだれスター



(○週目にはつわり終わる!って

常に希望を持ってたおバカ)








でも、今思えば

早めにドライシャンプー買って

頭の匂い対策をしておけば

良かったなぁ〜













つわりで苦しむ妊婦さん

皆が

早くつわおわしますようにお願いキラキラ



職場の人から頂いた

靴下♡ちぃかわ嬉しい〜




Maricoでしたニコニコ



 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*