チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


パッとしない毎日に

*花と緑のある暮らし*

はいかがですか?



はじめして黄色い花
Maricoですウインクチューリップオレンジチューリップ黄


チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄






<Today's>

だったらどうする?精神








こんにちは爆笑Maricoです花



いつもお越しいただき

ありがとうございますハート









早くも

9月だねーー♪








あっという間にすぎて

8月にタイムスリップしたい(笑)



どこでもドア〜♪








今年の8月は

稀にみる猛暑すぎて

思ったように過ごせなかったー

って人も多いんじゃないかな?











ほんと暑かったよね〜滝汗





いや、全国的に

まだまだ暑いよね滝汗タラータラータラー













私も、今年はまだ

海にも行ってないし

花火もしてない照れ気づき






暑くて出歩けない日が

続いているんだよなぁ〜晴れ











ここで登場するのが


「だったらどうする?」精神


です真顔キラキラ















暑くて海に行けてない。




だったらどうする?



もう少し涼しくなってから

行けるように計画するやしの木音譜












花火をしていない。



だったらどうする?



お店から無くなる前に

花火セットを買っておいて、


できる夜にやる花火カキ氷





これをやらなくちゃ

夏が終わんないよー爆笑!!















このだったらどうする精神は、




私が起業について学んだ時に

メンターから教わったことですウインク流れ星










どんな問題、悩み、不安も

この精神で考えれば


解決に向けて動ける。










自分に問いかけてみてニコニコ気づき




自然と脳が答えを探すよキラキラ












あなたの今の人生、楽しい?


満足できてる?









答えがNoのあなた。




だったらどうする?





Maricoでしたウインクキラキラ



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


チューリップ黄チューリップオレンジLINE公式チューリップ黄チューリップオレンジ

登録はこちら↓

友だち追加


お花に関する情報は

こちらから配信します花

ぜひ、お友達になってね〜爆笑ピンク音符

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 





では最後に

プチ妊活日記ですうさぎクッキー虹チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄

[書こうと思った理由はコチラ]




4周期目リセットしました〜

ほんわかハートブレイク




ですが、今回は

今までのメンタルとは違い

なぜか前向きになるのが早いぞ星キラキラ





『だったらどうする?』

の精神です立ち上がるアップアップ






もちろん、リセットがわかった

瞬間は

「なんで?どうして?」

が発動したけれど、




ずっとそう考えてても

答えなんて誰にも分からないのが

妊活なんだよね、きっと。






今回は次できることを

色々考えることにエネルギー

使っていこうと思えましたおやすみ花




うん、偉いぞ私グッ!!

(久しぶりにコレ言えた!)



以上!

良かったら明日も読んでね〜スター