ホントは活躍したいのに

自分の力を信じられず

遠慮している女性へ

 

 人間力をUPさせて

あなたの個性で信頼を結ぶやり方

を伝えています流れ星


信頼育みサポーター

Marico

 

 

ベル*************ベル

 

現在、Maricoが提供する講座は

 満員 のため

募集を終了していますニコニコ

 

ベル*************ベル

 

Maricoってどんな人?

ポチッとしてね上差し
 

 

 

 

 



こんにちは爆笑気づき

 

 



もともとは5人家族

結婚して今は3人家族のMaricoです虹



うはは♪

回転寿司、ダイスキ〜寿司爆笑音譜












うちの母は

昨年、古希(70歳)を迎えましたが



とても元気〜筋肉アップアップアップ!!









足腰もMaricoより

丈夫なんじゃないかと

思うこの頃です(笑)











ただ、一方で気になるのは



北海道でひとり暮らしている

のこと。





私が小さい頃に

自ら進んで北海道に移り住んだ父。







色々あったけれど

今は和解したよチョキ合格


良いところは学び

時には反面教師にしています。













今年で78流れ星キラキラ




演歌が大好きで

他人を喜ばせるのが大好きで

(家族ではなく他人ってところが父の特徴)





北海道が好きで

ひとり暮らしは自由でいいと言う父。












でも、Maricoは知ってるんだニコニコ












本当は


寂しがり屋だってね。






電話がきた時には

決まって言うのよね照れ






「北海道に遊びに来い〜」



って。







母には

一緒に買い物したり

料理をしたり、笑い話したりと




親孝行はできていると

自負しています。







父は?










父がいなかったら

私は生まれてこなかったと

何度も聞いて育ちました。





それは単に男性だからじゃなく

父の人柄としての意味だと

母は言うんです。









今の私が父にできる


精一杯のことは


何だろうか?






あなたも大切な人がいたら

同じように考えてみてくださいね。





月並みな言葉だけど

私たちには必ずどこかで

大切な人とのお別れがくるんだ昇天虹





今、何ができるか?




信頼育みサポーター

Maricoでした黄色い花


プチ妊活日記はいちばん下にあります。

興味のある方はどうぞ(^^)

 



 

 Maricoが提供している

長期継続プログラムでは*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

心のあり方×信頼関係のつくり方

×魅せ方をかけ合わせて、

 

 

『人から信頼される存在』へと

あなたを押し上げるYO〜乙女のトキメキ爆笑

 

人生は一度きり!

夢を叶えるために行動しようよ乙女のトキメキ

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

こんな想いはありませんか?

 

 ☑️いつも誰かにナゼか遠慮してしまう。

☑️相手の反応を先に予測して、

伝えたいことが言えない

☑️人にお願いできない、頼れない。

☑️会話に正解を探してしまう。

 

など…

 

ひとつでも当てはまったら

Maricoにご連絡くださいメール

 

星LINE公式星

登録はこちら↓

 

 

体験会や講座のご案内を

先行して配信いたします虹

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 





では最後に

プチ妊活日記ですうさぎクッキー虹チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄




豆乳とミロを

飲み始めて早1ヶ月ルンルン




思いのほか

基礎体温が安定してきていることに

驚きです!



前はガタガタでした〜




素直に嬉しいですおねがいイエローハーツ



継続は力なりですね♡



うん、偉いぞ私グッ!!





良かったら明日も読んでね〜爆笑