ホントは活躍したいのに

自分の力を信じられず

遠慮している女性へ

 

 人間力をUPさせて

あなたの個性で信頼を結ぶやり方

を伝えています流れ星


信頼育みサポーター

Marico

 

 

ベル*************ベル

 

現在、Maricoが提供する講座は

 満員 のため

募集を終了していますニコニコ

 

ベル*************ベル

 

Maricoってどんな人?

ポチッとしてね上差し
 

 

 

 



こんにちは!



最近、アメブロのアプリが

頻繁に落ちるMaricoです照れうずまき








細めに保存は大事って

分かっていても

ブログに熱が入ると忘れちゃう笑い

 







ということで、



昨日、一昨日と書くたびに

記事が消えてしまうので



いっそのこと

お休みしていました猫しっぽ猫あたま


いつも来てくださる方には

申し訳なく思っています。。。









さてさて!


気持ちを切り替えて!!










今日はMaricoのブログを

読みに来てくれた


あなたにおねがいキラキラキラキラ







新しくできた

青森市の映えスポット

教えちゃうよーーー気づきハート











それが、こちらピンク音符

下矢印

下矢印

下矢印





 




りんごが

真っ二つ〜〜ッポーンハッ!!!!








その名も



あおもり

「びっくりんご」りんごキラキラ!!




 





まさかの(笑)


こ、これって…びっくりキラキラ










〇〇〇さんだよね?



 


 

間違いないでしょ照れ電球気づき







ちなみに

真っ二つのりんごの中に

人が入れるんですよ〜





〇〇〇さんと

同じポーズで記念写真は

いかがでしょうかカメラキラキラ






ぜひ、青森に来たときは

青森駅前にすぐある

Aビーチで


この「びっくりんご」を見て行ってね♪




では、またバイバイウインクルンルン




信頼育みサポーター

Maricoでした黄色い花


プチ妊活日記はいちばん下にあるよ(^^)

興味があったら見てね♪




 

 

 Maricoが提供している

長期継続プログラムでは*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

心のあり方×信頼関係のつくり方

×魅せ方をかけ合わせて、

 

 

『人から信頼される存在』へと

あなたを押し上げるYO〜乙女のトキメキ爆笑

 

人生は一度きり!

夢を叶えるために行動しようよ乙女のトキメキ

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

こんな想いはありませんか?

 

 ☑️いつも誰かにナゼか遠慮してしまう。

☑️相手の反応を先に予測して、

伝えたいことが言えない

☑️人にお願いできない、頼れない。

☑️会話に正解を探してしまう。

 

など…

 

ひとつでも当てはまったら

Maricoにご連絡くださいメール

 

星LINE公式星

登録はこちら↓

 

 

体験会や講座のご案内を

先行して配信いたします虹

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 





では最後に

プチ妊活日記ですうさぎクッキー虹チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄




軽めの運動も大事とのことで

毎日15分は早歩きで

ウォーキング的な運動をしていますランニングルンルン




汗を沢山かく

激しい運動はあまり良くないらしいですね気づき




もともと

走ったりするのは苦手なので

早歩きくらいが

私には合ってるのかなぁーと昇天笑い





一応、継続できてます!


うん、偉いぞ私グッ!!




良かったら明日も読んでね〜爆笑