お客様から信頼されたい!
でも、具体的な
やり方が分からないあなたへ
 

目話し下手でも大丈夫気づき
あなたの個性が武器になるキラキラ
 

信頼育みサポーターMaricoです爆笑

【はじめましての方は】
家庭崩壊・心の麻痺・会社奴隷から…
①フワラーコーディネーター
②シナリオライター
③企業の採用担当
個性を活かして、やりたい事を全部叶えた虹キラキラ
をご覧ください上差しウインクキラキラ

 

 

■LINE公式乙女のトキメキ

現在、Maricoの継続プログラムは

満員の為

空席・スケジュール確保ができたら

次回を募集予定ですOKふたご座

 

ご質問等はLINEより受付♪

 

友だち追加

 

ベル↑追加後にスタンプを押してね↑ベル

ID検索: @239rnjeb

 

先行案内やお役立ち情報など

配信中です

 


信頼育みサポーター
Maricoですニコニコ乙女のトキメキ






ほんわか暖かい青森うずまき


ブランチにコメダ珈琲に
行ってきたよ〜♪








コメダチキン🐓美味しかったー爆笑ルンルン




あみ焼きチキンホットサンド♡
(美味しそうだったな〜)













さて、今日は

相手に覚えてもらうには?


についてニコニコピンク音符













結論から言うと


何度もを見せることメガネキラキラ



手ブレがすごい(笑)









何度も何度も顔を見せて






相手の世界に

当たり前にいるくらいになろうグラサン!!










上差しちなみに
よく営業職の人とか使う手法です。




「生活の一部に〇〇さんがいる」
くらいになるのは
かなりの熟練した営業さん拍手キラキラ












そして、Maricoの場合は
もう一つプラスでやってることがあるんだルンルン











それはね…










五感にも残るようにしています!!
グッニヤリ乙女のトキメキ











例えば

顔を見せるついでに
美味しいお菓子クッキーを渡して

味覚に覚えさせる!




酒粕を使ったプリンラブ






嗅覚でも触覚でもいいピンク音符



顔を見せるついでに
プラスでもう一つ

五感を使ってみてねおすましペガサス乙女のトキメキ











そうそう電球気づき!!



動物にだって同じだよOK二重丸









例えば
Maricoの夫さんの
実家にいる猫くん三毛猫黒猫







いつも撫でてるんだけど…




最初はぎこちない接し方笑い泣き笑い











 

でも、こっちが慣れてくると




相手もだんだん慣れて

近寄って来てくれるんだよねルンルン





膝の上にのってくれたキラキラ











まぁ、いきなり
視覚以外の五感をプラスするのは
難しいと思うから、




まずは何度も顔を見せることから
はじめてみてねーー爆笑気づき気づき



では、また乙女のトキメキ

 

 

 


仕事も愛も友情も

世界はラポール(信頼)でできている!

 

信頼育みサポーター

Maricoでした星

 



 


Maricoが提供している

長期継続プログラムでは*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

心のあり方×信頼の創り方×魅せ方

をかけ合わせて、

 

 

『本当になりたい自分』へと

あなたをステージアップさせるYO〜乙女のトキメキ爆笑

 

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️会話に正解を探してしまう。

 

☑️相手の反応を先に予測して、

伝えたいことが言えない

 

☑️本当は活躍したいのに遠慮してしまう。

 

☑️頼られたいのに自分は人に頼れない。

…など

 

ひとつでも当てはまったら

力を貸したいです黄色い花

 

星星LINE公式星星

 

↓登録はこちら↓
 

友だち追加

ID検索: @239rnjeb

 

体験会や講座のご案内を

先行して受け取ることができるよ虹キラキラ

 

人生を飛躍させたい方との

ご縁を楽しみにしています♪爆笑

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*