お客様から信頼されたい!
でも、具体的な
やり方が分からないあなたへ
 

目話し下手でも大丈夫気づき
あなたの個性が武器になるキラキラ
 

信頼育成サポーターMaricoです爆笑

【はじめましての方は】
家庭崩壊・心の麻痺・会社奴隷から…
①フワラーコーディネーター
②シナリオライター
③企業の採用担当
個性を活かして、やりたい事を全部叶えた虹キラキラ
をご覧ください上差しウインクキラキラ

 

 

■LINE公式乙女のトキメキ

現在、Maricoの継続プログラムは

満員の為

空席・スケジュール確保ができたら

次回を募集予定ですOKふたご座

 

ご質問等はLINEより受付♪

 

友だち追加

 

ベル↑追加後にスタンプを押してね↑ベル

ID検索: @239rnjeb

 

先行案内やお役立ち情報など

配信中です

 





突然、姉から
送られてきた写真スマホ乙女のトキメキ

↓↓↓








えっラブ




うそ〜ほんと??気づき












近々、新居に引っ越すんだけどね。



なんと
IHコンロになるから
今のお鍋がぜーんぶ使えない



っていうことにショックを受けていた
最近のMarico笑い泣きアセアセ











だけど、




なんの連絡もなしに
姉が買ってくれてたキラキラキラキラ気づき











す〜ご〜い〜〜っ!!!!







奇跡?


引き寄せた?(笑)照れ






もうなんでもいい〜アップアップアップ






新しいお鍋が楽しみ音譜






自分、(運を)もってるなーって
思った出来事でした乙女のトキメキ

 

 


仕事も愛も友情も

世界はラポール(信頼)でできている!

 

信頼育成サポーター

Maricoでした星ウインク

 



 


Maricoが提供している

長期継続プログラムでは*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

心のあり方×信頼の創り方×魅せ方

をかけ合わせて、

 

 

『本当になりたい自分』へと

あなたをステージアップさせるYO〜乙女のトキメキ爆笑

 

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️会話に正解を探してしまう。

 

☑️相手の反応を先に予測して、

伝えたいことが言えない

 

☑️本当は活躍したいのに遠慮してしまう。

 

☑️頼られたいのに自分は人に頼れない。

…など

 

ひとつでも当てはまったら

力を貸したいです黄色い花

 

星星LINE公式星星

 

↓登録はこちら↓
 

友だち追加

ID検索: @239rnjeb

 

体験会や講座のご案内を

先行して受け取ることができるよ虹キラキラ

 

人生を飛躍させたい方との

ご縁を楽しみにしています♪爆笑

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*