究極の選択



を迫られたこと

あなたはありますか?驚き

 

まじかるクラウン  短い時間 相手と 信頼関係 まじかるクラウン
を創りたいあなたへ
 
信頼*育成コーチ
Marico
 
接客*ブライダル営業*採用担当
トータル15年の経験を元にした
『信頼構築メソッド』
 +
心の学びから得た
『自信の種*覚醒方法』
を使ったら
星 人生が180度好転 星
キラキラ 爆笑キラキラ

【はじめましての方は】
父親の会社倒産→家族崩壊
我慢の毎日で育った幼少期。
内気で自己肯定感ゼロから生まれ変わった
Maricoのプロフィール▶
をご覧くださいちょうちょ

 

 

 

■LINE公式乙女のトキメキ

現在、Maricoの継続プログラムは

満員の為

空席・スケジュール確保ができたら

次回を募集予定ですOKふたご座

 

ご質問等はLINEより受付しております♪

 

 

ベル↑登録は画像をタッチしてね↑ベル

ID検索: @239rnjeb

 

先行案内やお役立ち情報など

配信中ですウインク

 
本題の前に
こちらもどうぞおいでグラサン音譜
↓↓↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄色い花人気記事ランキング黄色い花

 

チューリップオレンジ対人関係のお悩み

第1位

 

チューリップ黄ひとりじゃ続かないお悩み

第1位

 

チューリップピンク好かれたいのに空回りなお悩み

第1位

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

信頼☆育成コーチ

Maricoです

 

 




ちょっと今日は

今でも治りきってない



Maricoの傷口

あなたにお見せするよーチューアセアセ





生々しい傷ではないから

ご安心をっパー笑い!!










何かっていうと



究極の選択

(だと当時は感じた)



を迫られた日の経験を話したいなーと。











小さい頃


ある日、両親からタイトルの

質問をされたんですよガーンキラキラ






左は姉、右がMaricoですくちびる

姉妹あるある→同じ服、色違いの靴(笑)









今でもハッキリ覚えてる、あれは

夜だった🌃





家族みんながリビングに集まって

なんかシーンとしててね。








いつも明るいお母さんが

真剣な顔でさ、





お父さんとお母さん


どっちと暮らしたい…??


 

 

 

なんて私ら子どもに聞いてきたの。

(兄、姉、Maricoの3人)








兄も姉も固まって

何も言えなくなってた。



もちろん、Maricoも。











あの頃、子どもなりに

借金が沢山あることは知ってたし



うちの家はもうダメなんだって

どこかで感じてた。







それに、父親が家に帰って来ることが

少なくなってたから




ついにきたか。



というのが

正直な感想だったねキョロキョロ









少し沈黙が続いたあとに

兄と姉が答えたのは




兄「…お母さんかな」


姉「お母さん」







2人とも母親だった。






最後のMaricoはもの凄く

答え辛かったよ〜えーんダッシュ






だって





兄と姉が

「お母さん」と答えたときの


父親を見ていたからショボーンガーン







大きくため息をつきながら

寂しそうにしてたんだ









そんな様子を見てたらさーもやもや




答えられないじゃんえーんえーんえーんアセアセ








Marico

「…お母さん……お父さん






お母さんって言ったあとに

小さくお父さんって

付け加えちゃったよスター







親の事情からしたら

どうしようもないことだったかもしれない。




でも




生まれた頃から

母親と父親が普通にいて



それがずっと続く当たり前だと

思ってたから。






どちらかを選んで



と急に言われたのは

かなりキツかったよ。






いま、もし

同じようなことを

子どもに聞かなきゃいけない親がいるなら




せめて理由をしっかり説明してあげてほしいなと思います手






『大人の事情を

子どもに説明しても

理解できないだろう』は寂しいだけ。




ただ、子どもの心に穴があくだけ。










ちゃんと、わかるからクローバー



子どもなりに理解できるから花束









そして、同時に

あの頃のじぶんに

声をかけるとしたら…










大丈夫だよニコニコ






未来では

わだかまりが解けて





お父さん、お母さんと

こんな写真も撮れてるよ♡






手なんか繋いでる〜(笑)笑い笑い





人生なにがあるか

わかりませんねウインクイエローハート



これもすべて

じぶんと向き合ったおかげ乙女のトキメキ



ひとりじゃなかったおかげおすましペガサス乙女のトキメキ






そのおかげで

過去には想像できなかった


キラキラ明るい未来キラキラ


が実現できたんだと思ってますニコニコ!!


 





今が苦しくったって

未来は変えられるよ流れ星流れ星流れ星



 

 

仕事も愛も友情も

世界はラポール(信頼)でできている!

 

信頼☆育成コーチ

Maricoでした星

 

 

 

流れ星ご質問やメッセージは

こちらよりお送りください流れ星

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

Maricoが提供している

長期継続プログラムでは

 

心のあり方×信頼の創り方×魅せ方

を伝授グッ!!

 

 

あなたの『自信の種』を覚醒させて

人生をステージアップさせるYO〜乙女のトキメキ爆笑

 

 
 

信頼されるためには

「あなたの人間力」が大切

ってお話はこちら!!

↓↓↓

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️会話に正解を探してしまう。

 

☑️相手の反応を先に予測して、

伝えたいことが言えない

 

☑️本当は活躍したいのに遠慮してしまう。

 

☑️頼られたいのに自分は人に頼れない。

…など

 

ひとつでも当てはまったら

力を貸したいです黄色い花


星星LINE公式星星

 

 ↓登録はこちら↓

 

ID検索: @239rnjeb



体験会や講座のご案内を

先行して受け取ることができるよ虹キラキラ


人生を飛躍させたい方との

ご縁を楽しみにしています♪爆笑

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*