今年のえび座行ってきました~!
ジャニーズ伝説2021 at インペリアル~
ジャニーズ伝説を帝劇でできるとは嬉しい限りですね。
私自身、久々の帝劇!ワクワク。
 
 
デジチケ発券してビックリ!!なんと最前!!!
何回もチケット見直したけど、何回見ても最前A列。
こんな日がやってくるとはね。
思い起こせば、2年前のジャニーズ伝説2019
台風で中止になったからその時のお返しみたいなものかな。
ありがとうございます。
 
8月ぶりのはっしー。
音楽劇が中止になって、体調面とかすごく心配でした。
ほんと、テレビで拝見する限り痩せこけてて
今迄とは違う感じの痩せ方だったから不安だったけど、
実際に見たら、相変わらずのイケメンで安心しました。
まあ、分かってたけどね。改めて。素敵なはっしーでした。
何年たっても好きドキドキ
 
もう、目の前に立ってるだけで泣けてきて幸せ。
今年もはっしーのネバマイの歌声が聞けただけでいい。
それだけでいい。
 
なんかいろいろ良かったところあったけど、
言葉なんかでは言い表せられないくらい
ぐっとくるものがありました。
こんな日があるから日々頑張れる気がします。
 
今日のことを大切に心にしまっておいて
また明日から頑張ろうかな♪