先週、映画観に行ってきました!

楽しかった~♪


舞台とはまた違った内容で見どころ満載。

映画のはっしーもカッコ良かったドキドキ

時間が取れればもう一回映画館で観たいよ。

 

そういえば、出演している真飛聖さんが

花組のトップスター時代だった時の「外伝ベルサイユのばら」観に行ったけど

いつだったか忘れてて、調べたら2009年でビックリした。

もう10年以上も前だったんだね。

 

映画館に行くこと自体何気に久しぶりでした。

前はよく映画館に行ってたのにね。もうここ数年の記憶が曖昧です。

 

子供が動物好きなのもあって、最近は動物園に行く事が多くなりました。

月1以上は行っている気がする。

先日は、入場の予約して上野動物園へ。

パンダのリーリーとシンシンの写真は撮れたけど、

シャンシャンは写真撮影できる列は待ち時間が90分だったので諦めました。

 

もぐもぐタイム。

これ、自分が観覧できるタイミングのパンダの状態が

分からないから、難しい。

昔よく行ってた渋谷のスペイン坂スタジオを思い出す笑

あれと似た状況だと思う。

 

こんな背を向けられて、自分の観覧の番が終わる直前に

こちらを向いてきたりして。

とても可愛くて心が和みました。

 

動物園に行くようになって動物が好きになりました♪

 

 

そして、おうちのインテリアにも興味を持つようになりました。

子供が2人いる友達の家がとても素敵で、

アドバイス貰いながら、少しずつ部屋の模様替えをしています。

 

で、久しぶりにIKEAへ。一人で行ってゆっくりランチ。

この時間が幸せ。


 

IKEAでずっと欲しかったソテツを購入しました。

南国っぽいイメージが理想。


 

こちらは、全て100均のものでウォールグリーンを

作ってみました。こういうDIY初めて。

グルーガンで適当に貼り付けてみました。

何かを作るのって楽しいですね。


クリスマスリースも作ったので、おうちをクリスマス仕様にしていこうと思います。