久しぶりのブログ
ずっと書こうと思いつつ後回しになってて、
最後に投稿したのいつ?て見返したら
昨年末でびっくりした!


さて、今年。2020年。
あの頃(2013年)、7年後なんて随分先だと思ってたのに、

あっという間だったね、

ついにトニトニがきたよ、

と思ってたら、とんでもない1年になってしまいましたよね。

今まで当たり前だと思っていたことが一変してしまいました。

これまで、どんなに幸せだったことかと気付かされました。

 

それはさておき。

今年のえび座。

当選メールが来た時すっごく嬉しかったけど、

当日まで安心できないなーと思っていたら、案の定、直前の台風接近。

また今年もか。

2年連続、台風で中止になったら本当に辛い。

立ち直れないレベル。

 

でしたが、

 

昨日、無事に観劇してきました!!

もはや奇跡、夢みたいな時間でした☆

同じ空間に居られたことに感謝。

今年もえび座観劇できて幸せ♪

最初、5人が出てきた時はなんか込み上げてくるものがあって、

『ABC座へようこそ』の挨拶に胸が熱くなったよ。

 

休憩なしの2時間10分。

あっという間に終わって

もう少しショータイムがあればいいなと感じたけれど、

このご時世仕方がないよね。

 

やっぱり、最後の曲にはぐっとくるものがあって

泣けた。こんな時期だからこそ心に響く。

 

 

7月の音楽朗読劇ぶりのはっしーは

かなり痩せててビックリしたけど、

(顔がこけてた)

相変わらずカッコ良くて、キラキラしてて、好きドキドキ

はっしーの歌声が好きラブラブ

ずっと、ときめきを感じられる存在って凄くない?

2020年もこれからもずっと。

早くまた会いたい!!!

 

 

今年のえび座は2016年の株式会社応援屋が原案。

まあ色々思いだしたよね。

あの頃は何回も観劇できていたなんて幸せだったよね。

そして、やまりょ。。残念過ぎるー。

応援屋の時の演技もダンスも最高だったのに。

もう、なんでこんな最後だったのか、と。

一時期、やまりょ名義で情報局入ってたし、

宇宙Sixのクリエも行ったのになー。Theyの時のドリボも。

Next Dreamを聞くと、オープニングのダンスが

すぐに目に浮かぶくらい好きだったよ。

 

 

これからは、少しずつブログ書いていこうかな。

やっぱり記録に残してた方がいい。

その時々の想いを書き留めておきたいですね。