結局、行けなくなったえび座が諦めきれず、観劇してきました!
今年逃したら絶対に後悔しそうだったから。

2年ぶりに観劇したジャニーズ伝説、
オープニングで泣きそうになったよ、ほんと。
いろんな感情が込み上げてきた💦
はっしーの歌声が好き。
2018年6月以来、5人の姿を生で見られて幸せでした。
なんか、最後、えび座の集大成的な流れだったけど、来年もあるよね?そうだよね?
今回はJr.多めだったね。

さて、今年2019年は現場に復帰しました~
(去年、キスマイのコンサート行ったけど)
まず、4月にはっしーと堤さんの舞台。


前から2番目のセンターだったからめっちゃ近かった! 10ヶ月ぶりの生はっしーはかっこ良かったよ❤

前みたいに何回も観劇できないけど、
平日の現場に行けなくなったけど、
好きな気持ちは変わらない❗

しばらく現場離れてた間に、すのが9人になってたり、らぶが退社してたり、色々衝撃的な出来事がありすぎて。
すのは2014年のえび座で、5年以内にデビュー出来なかったら退社します!ていう舘さまの台詞あったし、ほんと良かったね。





最後に、みりお様がついに退団いたしました。
トップになってからの5年とちょっと本当に楽しかったです。
キラキラした世界を見させてくれてありがとうございました☆
未だに信じられない!
最後に見たみりお様は本当に美しくて涙が出ました。しっかり目に焼き付けておきました。

こんな感じで、子育て仕事しながら、ゆるく現場に足を運びたいです、来年も✨