今日で育休終わり!

明日から仕事です。すぐに連休に入るけど。

 

あっという間だったなー。

育児が辛過ぎて、早く仕事復帰したいと思ってたけど

少し寂しいような。まだ実感がない。

 

慣らし保育中は少し自分の時間が作れると思ってたけど、

保育時間が短かったり、いつ呼び出されるか分からなかったので、

なかなかお出かけできず。

 

そんな中、昨日クリムト展へ行ってきました。

久々の美術館!!

産休中も美術館行きたかったのに、体調悪くて行けなくて。

育休中の今だからこそゆっくり行ける幸せ。

間に合ってよかったー!!

 

 

 

開催2日目に行ったけど、まあまあ混雑してました。

久しぶりに一人でゆっくり堪能できて幸せな時間でした。

15年前にウィーンへ行った時に、ベートーヴェン・フリーズ見た時の

感動が再び!!

 

本当はもっといろいろ一人でお出かけしたかったけどね。

仕方ないよね。

 

今日の育休最終日は、家事したり、普段できない掃除して

掃除貯金しようかと思います。

マッサージも行けたらいいな。

 

明後日は舞台へ行くので楽しみ!

 

 

そういえば!

ずっと書けてなかったけど、

先月末、久しぶりに花組公演を観劇して

最高なひとときでした。

 

相変わらず美しくて、うっとりしちゃいました。

色男ぶりがカッコよかったラブ

 

みりお様、ついにこの時が来てしまいましたね。

退団の日まで見届けたいと思います。

思い出があり過ぎて辛いえーん

 

横アリに行けないのは残念だけど、あと1回は観劇したいな☆