キスマイのコンサートへ行ってきました!!

まさかのキスマイでヲタ活再開するとは!!!

 

4ヶ月の息子を預けて久しぶりに夜外出しました。

そわそわ。

ギリギリまで授乳して、機嫌がいいところでこっそり

家出てドキドキしました。

 

今回、会社の同僚にお誘いいただき行ってきました。

楽しかったー。東京ドームは久しぶり。

やっぱりコンサートはいいねー。すごくいい気分転換。

最近、ずっとイライラしてたような気がするので、

スッキリした気持ちになりました。

 

正面まで行く時間がなかったので、ここから。

授乳が気になってすぐ帰りましたが。

案の定、留守中にミルクあげようとしたら、哺乳瓶拒否したらしい。

母乳じゃないとダメみたい。

 

このブログ書く前に、2014年の12月に書いたブログを

読み返してたら、みっくんが気になった、って書いてあった。

そして、れんれんが可愛くて将来楽しみ、とも。

今年デビューしたよね。

思った通り、イケメンに成長してるよね。

 

いつか読み返した時におもしろいから、

出来る限り書き続けていきたいです。

 

レデイー・ガガの映画観に行きたい♪