ついに臨月に入りました。
ずっと体調が優れず、なかなか書けませんでした。
足がクリームパンみたいに浮腫んでいます。
母体の調子が良くなくても胎児はすくすく育ってくれていて
推定体重は2700グラムくらいのようです。
あともう少し。。
 
さて、もう3週間たってしまったけど、えびコンへ行ってきました。
おそらく最後のヲタ活?しばらく行けないだろうなー。
 
今回のツアー、時期的に行けるかどうか微妙でしたが、
着席ブロックなら、と思ってダメ元で申込したら当選しました。
ラッキーでしたね。2階最前から参戦。
 

久しぶりに川崎へ。
もう10年以上前かなー?一時期よく川崎に来てたんだけど、
すっかり忘れてて、会場に向かう途中でいろんな記憶が甦ってきた!
 
3週間前はまだ今ほど暑くなかったので、グッズ少し並んだけど
ペンライトだけ購入しました。
はっしー考案の「マジカルLOVEスティック」
これ、ツアー初日にトレンド入りしてたよね。
 

女児向けのおもちゃ売り場に陳列してそうな商品。
 
コンサートは、あっという間だったけど最高でした。
必死に目に焼き付けておきました。
ほぼ、はっしーしか見てない笑
セトリもよくて、MCも楽しくて、しばらく生で観られないと思うとえーん
 
トリプルラッキー!!!のはっしー可愛かったなラブ
欲を言えば、終電を超えてのCメロのソロを聴きたかったけど、
あの部分は飛ばされることが多いなー。
 
一応、念のため、本編が終了してアンコール前に会場を後にしました。
 
コンサートの前後はすごく体調良かったのに、
終わった途端、悪阻が酷くなりました。なにこれ。
 
本当は、コイベビ行きたいけどもう無理。
行かれる方々は楽しんできて下さい☆