1月
・『2015 新春ジャニーズ・ワールド』 ×2
・花組公演 『Ernest in Love』

2月
・KREVA47都道府県TOUR2015 『UNDER THE MOON』
@Zepp DiverCiry (Tokyo)
・雪組公演 『ルパン三世-王妃の首飾りを追え!-/ファンシー・ガイ!』

3月
・KREVA47都道県TOUR2015 『UNDER THE MOON』@柏PALOOZA

4月
・KREVA47都道府県TOUR2015 『UNDER THE MOON』@松山サロンキティ

5月
・花組公演 『カリスタの海に抱かれて』 『宝塚幻想曲』
・『A.B.C-Z Early summer concert』@代々木×2

6月
・花組公演『カリスタの海に抱かれて』 『宝塚幻想曲』 ×2

7月
・ミュージカル『エリザベート』
・花組公演 『ベルサイユのばら-フェルゼンとマリー・アントワネット編』 『宝塚幻想曲』
・宙組公演 『王家に捧ぐ歌』
・KREVA47都道府県TOUR2015 『UNDER THE MOON』@中野サンプラザ

8月
・ミュージカル『エリザベート』
・A.B.C-Z Hassy☆Concert ×2
・A.B.C-Z Summer Paradise in TDC

9月
・『908 FESTIVAL 2015』
・『DREAM BOYS』×2

10月
・『ABC座 2015』×6

11月
・花組公演 『新源氏物語』 『Melodia-熱く美しき旋律-』


12月
・花組公演 『新源氏物語』 『Melodia-熱く美しき旋律-』
・『JOHHNY'S WORLD』 ×3

↑今ここ。
何か抜けてるところある気がするけど、今年はこんな感じかな?
思えば、今年の1月3日のジャニワに始まり、
先日のジャニワで終わった1年でした。まだ終わってないけど。

いろいろあったけど、今年初めからはっしーにトキメキを貰って
今年最後もはっしーにときめいた、そんな2015!
最高ぅ。

今年の1番ははっしーのソロコンかなー?
ソロコン終わってからの5人でのライブのはっしーが
すっごく自信に満ちててキラッキラしてたのよ☆


今年はあまりライブに行ってない気がする。
久しぶりに夏フェスに行かない夏でした。

といいますのも
突然ですが、結婚しました。
Palauで挙式してそのあと入籍を済ませまして。

写真撮るから日焼けしたくなかったのです。
食事制限してたのもそのためです。

しかしながら二人きりで牧師の前でセレモニーをしただけで
誰かに見られるわけではなかったので気は楽でした。

リアルで知ってる人は知ってるけど、
全く結婚願望がなかったので自分でもこの流れにビックリです。
あと、日本出発の前日までヲタ活してました笑(サマパラ)

高いお金払ってエステ行って磨くより、
はっしー見た方が何倍も輝ける!て思った笑
こんな嫁でごめんね~とちょっと思いつつ。

ドレスはソフトマーメイドです。
採寸&製作してもらって日本から持っていきました。
今までウェディングドレスに興味なかったのに不思議。
人って変わるものですね。


大勢の前で披露宴するのは絶対嫌だ!罰ゲームだ!
と言い続けてきたので二人きりのビーチウェディングが出来ました。

この後ばっちり日焼けして辛かったです。
挙式&写真撮影が終わった後は、ナイトカヤックに行って、
夜の海に潜って夜光虫を見たのがいい思い出です。


ホント、今まで結婚関連のことに一切興味を持ってなかったけど、
調べ始めるといろいろ楽しくなっちゃって、
帰国してからは和装で写真撮ったりなんかしちゃいました。
いろんなバージョンで。

『黒引振袖』
髪型が銀座のホステスみたいな和髪に!
後で出てくるけど、色打掛より黒引きの方が似合ってる、と
友人たちは言ってました。


『白無垢』
綿帽子の匂いが気になりました。。カツラのせいでおでこが痒かった。




『色打掛』
あと5歳若ければ。。と思ったよね。
普段、赤とかピンクとかチョイスしない人なので、
ヘアメイクさんがピンクの髪飾りを付けだした時
止めようかと思ったけど、ま、いいかな、と。



これはこれで良かったです。
新しい自分を発見した気がします。あ、でも寒色系が好きだ。



そして、またウエディングドレスを。


これらは家族に披露して喜んでもらえたので良かったです。
母親にはダメ出しされたけど笑

最後は、かなり浮かれポンチな内容になってしまいましたが、
2015年は自分にとって節目の年になりました。

今年はこのブログを通して出会えた方々がいたのが嬉しかったです。
普段、接する機会のない方々との交流は
すごくいい刺激になります。

どうぞ来年もよろしくお願い致します!