もう2週間近くたったけど、2回目の『新源氏物語』は
初めて前から5列以内のお席で観劇しました~☆


もう本当にステージに近くって、銀橋は目の前だし、
そこに立つみりお様が神々しかったです。
こんな美しい人がこの世に存在するのか、と思った程。
大ぜさではなくホントに!
あのオーラは凄かったです。

今まで入り出待ちではお近くから拝見したことはありましたが、
舞台の上にいらっしゃる時はこんなに近くで見られなかったので
本当に感激しました。また観たい。観たい。
今日は千秋楽ですね。日比谷行こうかな?迷う。。
次お会いできるのはいつになるんだろう?
まさか来年6月東京に来るまでとかイヤだ。GWはムラに行こうかな。


そしてお次はこちら。
北川景子ちゃんのファミリーミーティングへ行ってきました。
昨年はタカスペで宝塚行ってたから参加出来なかったけど、
今年こそ行きたい!て思ってたら行けました。


可愛さと美しさを兼ね備えた景子ちゃん。
集まった中で半分以上は女性ファンだったのも納得です。
学生くらいの若い子は泣いちゃってたもんね。うちわ持ってる子もいたし。
海外からいらっしゃってた方もいました。


質問コーナーでの応答を聞いてて
すごくしっかりした賢い女性なんだな、という印象を受けました。
宝塚話のところは本当に私も思った。
あれを聞けただけで行ってよかった、と心底思った。

いやー、こんな人近くにいるだけで好きになっちゃいそうなのに、
モーションかけられたら、コロっといってしまうよね。

すごくお顔がちっちゃくて、シュッとしてて芸能人オーラが出てました。
第一線で活躍している人見ると、
頑張ろう!って気持ちになりますよね。
なんかパワーを貰える気がします。

来年30って言ってたけど気にすることないよー。
まあ自分を振り返るいい節目だけど。
30目前って自分もそうだったけど、わー、どうしよー、みたいな気持ちに
一度はなるよね。大騒ぎする。
でも、どんなに足搔いても時は止まってくれることもなく
歳を重ねて、実際なってみるとどうってことなかったり。
自分次第よね何でも。
変わったことと言えば、アンケートとかの欄で30代のところに
○をするくらいかと。
ま、変わらないのもよくないかもしれないけど笑
と、30半ばの小言です。


年末に素敵な女性をお近くで見て幸せな気持ちになりました☆
次はこの1年を振り返りたいと思います。