ずっと書こうと思いつつ書けなかったけど、
先日無事に、ABC座千秋楽の幕が降りましたね。
あっという間でした。

最初観劇したときは、ホントどうしようかなーて思ったんですよ。
第1幕があまりにも酷すぎて。(あ、言っちゃった)

例えると、上司のつまらなくて寒いギャグを延々と聞かされてるような、
そんな感覚に似てたと思う。
結構苦痛で、イラッとする演出に耐えなくてはならないのかー、と。
何故、こんな気持ちにならなくてはならないのかー?と。

でも不思議。何回も観るうちに楽しくなってきたから
結果良かったです☆

今、えび座ロスかも。。楽しかったからなー。
気が向いたら、ちょっとMCのメモでも記録として残そうかな。
なかなか面白いお話が聞けて興味深かったです。

やっぱりはっしーは素敵☆
アリサマのBlu-Ray見てても思うけど、天性なんだろうね、あれは。
今回のえび座で、改めてはっしーのファンで良かったな、
と思いました。 

本当、演技も良かったし、パフォーマンスもカッコよかったし。
強いていえば、声量が上がればいいのかな?

今回のえび座は特に第2幕で体力の消耗が激しかったと
思うので、無事に終わって良かったです。
これ以上はキツそうだったよね。

で、私も1か月さぼってたヨガに行って、
そのあと筋トレもして、顔から大量の汗が噴き出す程体力使って、
もうこれ以上無理~て思うと同時に
かなり爽快な気分になったので、ずっと続けようと思いました。
やっぱり体動かすと心もスッキリしますよね。

ここ最近はずっと帝劇や日生ばかり行ってたので、
今はおうちにいる時が一番幸せです☆

そして、12月からジャニワ始まるので、それまで
まったり過ごしていようと思います。

今年もこの季節が来たか~て感じです。早いね。
丸の内のイルミネーションもそろそろ点灯されるんでしょうね。

この1年というスパンが短く感じる気がします。
あ、でも前回は今年の1月なのか!それにしても早いよね。

あの訳の分からない感じなんだけど、虜になってしまう舞台が好きです。
夢があるってこういうことを言うのですか?


先週末の六本木。
パンプキンのごみ袋が可愛かった。