2015070516310000.jpg

ずっと楽しみにしてたプレゾンDVD、フラゲしてたのにずっと観られず、
やっと週末に観ることができました!
というか、もう何回も観まくってます~☆
初回盤のブックレットも豪華!

ほんと、DVDとして残してくれて、世の中に出してくれて、
ありがとうございます、という感謝の気持ちでいっぱい!
私、プレゾン観られなかったので、実際に観たかったなーという
悔しい気持ちを拭い去ることはできないけど、
こうやって映像で何回も観ることができて幸せです!

プレゾンって、ダンスの上手なJr.の集まりだがら、
DVD観ていてすっごく気持ちがいいんですよねー。
なんだろ、スッキリするっていうかそんな感じ。


綿密に計算された動きやダンスや表現力だったり、
余計なものが一切ないステージで、ダンスと歌だけで、
こんなにも魅せられるってなかなかないですよね。
High Quality!!!

私の大好物ばかり揃ったプレゾン、なんでもっと早くに
気づいてなかったんだろう??あと1年早ければ。。
プレゾンの千秋楽の日、ちょうどジャニワで帝劇に入ってたよ。

どの曲も大好きだけど、
「出逢えるまで」
「光」
「真夏の夜の花」
「Liar」
あたりを何回もリピしてます!

りょうちゃんのキレッキレなダンス見てると本当に元気が出る!
パワー貰える。こんな気持ちにさせてくれるりょうちゃんのダンスは
やっぱり凄いなーと改めて思いました。

早く生でダンス見たい!!!
おそらくバックにつくであろう嵐のコンサートは
さすがに行けないけどね。

まどの「カンペキ!」もけっこう好き。
昨日、歌番組見てたら、バックにまど付いてたからちょっと興奮したー。
まどめいどジュニボだったよね?一瞬、自分の目を疑ったわ。
で、ぜいは?ってなった。
そして、自分もとうとう真正Jr.オタクになってしまったのか、
と実感いたしました笑


プレゾンに話戻って、
最後、「Guys PLAYZONE」の前かな?
歴代のプレゾンに出演した方々が、昔の映像とともに、
「さよなら、青山劇場」と一言いう映像が流れるんだけど、
これ見るたびに毎回号泣。

一回も観に行ったことない私ですら感極まって泣くっていう。
当たり前だけど、昔の小さい頃の映像と比べるとみんな成長してて、
そこにえびちゃんたちも含まれてるんだけど、
本当に泣けてきます。
今でもその映像思い出すと自然と涙が。。

DISC2の特典も見応えたっぷり。
ぜいの青山劇場の思い出のトークも。

いつもりょうちゃんが
「りょうちゃんはね~」て話し始めるの好き。
で、話してて自分で何言ってるのか訳分からなくなっちゃうとこも
全部まるごと好きです。
必ずしも、完璧なトークがいいとは限らないのよね。
つくづく思うけど、
ステージでかっこいいのに、話すと違うっていうギャップに弱い。


そういえば、毎年恒例の女性週刊誌による
Jr.キャッチコピー

りょうちゃん、
「動いて華やか 喋ってドラゲナイ」

ちょっと、これどういう意味?
訳分からず、しばらく思考停止してしまった。

江田ちゃん
「あったかいんだから~な笑顔で今日もピースフル」
しょうちゃん
「熱い視線は甘い罠 随一のムード歌謡番長」

これ、何歳くらいの人が考えてるんだろう?
結構ヒドイやつや、笑えるやつもあって、来年も期待してます。



さて、今週は金曜に有休頂きまして、
帝劇でエリザベート観劇してきます!待ちに待ったやつ!
東宝版は久々だわ。

そして、土曜は大阪へ移動して、梅芸でベルばら観て、
日曜はムラで宙組公演観劇予定。

3日連続舞台観劇!今から楽しみです☆


さて、今からまたプレゾン再生しよ☆