今朝、ヨガのレッスンへ行ってきました~♪
もっと寝たいなーと思いつつも行かなきゃ!て思って、
結果行って良かった~☆
スッキリ!

実は今週、梅雨のせいか、頭痛がひどくて、イライラ。
会社でもなんか余裕がなくて、夜帰宅してから、
あー今日は冷たく接してしまったなーと反省してて。

忙しいと忘れがちだけど、呼吸って大事!
集中してるとついつい呼吸が浅くなってしまうんですよね。
鼻呼吸を心がけなきゃ!と今日のレッスンで気づかされました。
完全呼吸法も!!


今日は、ヨガのおかげでやる気が出て、家事も全部片づけて、
アロマオイル焚きながら、DVD見てる今とても幸せ☆

ローズマリーの香りに癒されて、
好みの顔や歌やダンスの映像を見て癒されて、
これから大好きな紅茶とカヌレを食べようとしてる今、最高!!!





TWG飲んで、シンガポールに思いを馳せる。。

このTWGのマリーナベイサンズ店へ行きたい。
歌舞伎の前にティーを楽しみたい!と脳内妄想を。
シンガポール行かれる方はお土産に是非♪


さて、先日の木曜は、サマパラ当落日。
17時頃からものすごくソワソワしてしまって、
こっそり携帯見てまだかーと思いつつ残業してて、
忘れたころに携帯見たらメールが。。

このメール一体どっちなんだ?
早く結果知りたい!でも怖い!えい!
と開いたら、当選でした。はっしー初のソロコン初日。
楽しみが増えた☆


そういえば、QLAP7月号のアリサマコンのレポ。
はっしーのソロの記事の最後一文、
「そんなピュアな君こそ愛のかたまり!」にぐっときた。
そうなのよー、はっしーは。
自分が失ってしまったものを持ってるから惹かれるのかな?
とふと思った。

最近、歌舞伎2010年の特別公演の映像がお気に入りで
よく見るんだけど、この時の「Vanilla」と今を比べると、
はっしー大人になったなーて思う。
当然っちゃ当然なんだけど。
声に艶がついたっていうか、表現が豊かになったっていうか
深みが増したっていうか、心で歌うようになったというか。
昔もきれいな声してるけど。

あと、リアデラが好き。
イントロ聞いただけで高まる。もう何回も見てしまう。
あれ、実際に見た人羨ましいです。
どこを見たらいいか分からないくらい圧巻。
この時のりょうちゃん(山亮)のダンスがダイナミック!
今と違うよね?今は無駄な動きがなく、細かいところまできれい。
と思ってる。
最後に見てから1か月たって忘れてしまいそうなので、
早くまた見たいです。