本日はA.B.C-Zのアルバム発売日♪
嬉しい!ずっと楽しみにしてました☆

昨日、CDショップへ行ってきたのですが、案の定レジは長蛇の列!
ものすごい列だったよね。最後尾どこか分からなかったもん。
そんな中、えびちゃんのアルバム購入してる方々お見かけしました。

全体的にみて、未だにCD買う人って多いんですねー。
というのも、先日、英会話の先生に『CD買ってるー!』て言ったら
めっちゃくちゃ驚かれたのです!!
「Ridiculous!!!」とも言ってたな。
欧米人からすると、CD買う日本人が信じられないようです。
CDが売れない時代と言われてるけど、全世界的にみると日本ではまだCD売れてるみたいですよ。
そもそもCDショップが存続してること自体が考えられないようで。。

そんなこと考えながら、前回のアルバムの倍の枚数買ってた私って。。
まあ趣味みたいなものです。


数日前からaikoからえびちゃんに替わってましたこちら!


昼休み中だったから、まわりに誰かいないかドキドキして、一瞬の隙に
撮ったので、きれいじゃない。 テキトー。


もっとうまく撮影したかったけど、恥ずかしくて。


きゃ!このはっしー可愛い。

2015050517040000.jpg

こないだ三茶の駅前でも見かけたやつ。
無事、コンサートのチケットも届きましたし、30、31日が楽しみです☆

その前に、待ちに待った宝塚花組公演が今週から始まります!!!
やっとみりお様にお会いできる。
先月、ムラで観劇された知り合いの方が、
「明日海みりおが美しかったー」とおっしゃってたので、今からワクワク。
しばらく日比谷に通う日々が続きそうです。
(あ、ちょうどクリエとかぶってるんだなー。混雑しそう)