今週はすごく忙しくてあッという間でした。
年度末だったり、イースターホリデー前だったりと
忙しくなる要因が重なると大変!

毎晩帰宅すると腰痛に悩まされるのですが、
寝る前に、腰痛に効くヨガポーズをするとスッキリする!痛みが消える!
こういう時ヨガやっててよかったな、と思います。

そんな中、ダイエット継続中です。。
今はちょっと食べただけで満腹になるようになりました。
前みたいな量を食べなくても全然平気。
たまに、夜になるとお腹空いたなーて感じることあるけど、
だいたい2,3分たったら、そんなこと忘れて違うこと考えてる!

で、今まで必要以上のものを摂取してたんだなーと気付いたのです。
ふと、ヨガの先生が言ってた
「足るを知る」て言葉を思い出しました。

これって、食べものに限らず、いろんな物事にも言える。
欲張りな性格なので、あれもしたい、これもしたい、
あそこに行きたい、これも欲しい、と様々な欲望が出てきて
ついつい全部やろうって思うけど、
ムリをし過ぎると何かしら支障をきたしてしまう。
そんな時、目の前の必要なことだけ実行できたらそれでいいかなーと。

必要なものを必要な分だけ。

とかいいつつ、ついつい何回も同じ公演のチケット取ろうと
するんだよね~(笑)
いや、決して同じ公演はひとつとしてないんだけど。
だからこそ何回も観たいて思っちゃうんだよねー。
ま、もちろん今の自分に無理がない程度に。

えっと、こんな話の展開になるハズではなかったのですが。。

今日渋谷へ行ったら桜が咲いてた。
いつの間に!気付いてなかったです。

2015032814000000.jpg

LegendコンのBlu-rayを見たそんな土曜の夜。
昨夜夢に出てきたので、なんとなく映像見ちゃった。
あと2か月かー。楽しみ!

Sexy Zoneのコンサート行った友達が
えびメドレーやってたよ!
Crazy Accelと単語帳の歌!て言ってて、
クレアクは分かるけど、単語帳って曲あったっけ?て
しばらく考えたら、「明日の為に僕がいる」かーって気付いて笑った。
確かに。単語帳出てくるわ。
「頑張れ!て書いてあったとかいう曲ない?」とも言ってたなW

来週はお花見の予定♪楽しみ!