ふリブログさせていただきます。

コロナで、何かおかしいと思い、


色々自分で調べるようになり、


吉野敏明さんのや武田先生のYouTubeを


みるようになり、


参政党にたどり着き、


色々と気付かせていただきました。



今までは、選挙にはまったく興味もなく、


お義父さんに、選挙はこの人を宜しく🗳


と言われた人を書いたり、


消去法で投票を決めたり...



参政党の演説を聞いて、はじめて


消去法ではなく、本当に日本を変えてくれる🇯🇵✨


と実感しました🇯🇵✨✨✨✨



選挙の演説を最初から最後まで聞いたのは


はじめてだし、自然と涙が流れたのも


はじめてでした🥲✨



それは本当に心に響いたからだと思います💖


覚悟、日本への思い🇯🇵の強さが


本物で、心に突き刺さります💘✨



私は実際に演説を聞きに行くことは


なかなか難しいけれど、YouTubeで


毎回、YouTubeで演説をきいて、


毎回気付かされ、勉強になり、


毎回涙する🥲✨



演説を聞きにくる人たちもどんどん増えていくのは


皆んな気付きと、日本を良くしたい🇯🇵✨


子供たちの未来を素晴らしいものに


してあげたいという思いがあるからだと


勇気をもらいます💪🏻✨



本当に命をかけてたたかってくれている


参政党のみなさんに感謝しかないです🙇🏻‍♀️✨✨



選挙...雨が降ろうが、槍がふろうが、


必ず投票に行きます🗳👍🏻✨✨✨