2023年下半期は、(まだ2ヶ月あるけど(笑))

売上と更年期症状に悩まされる日が

多かったです泣き笑いガーン

 

 

 

そんな私の心の支えになってくれたのは、

家族はもちろんですが、

開業当初に私のサービスをご利用くださった

お客さま達ですラブラブ

 

 

 

私が裏でこんなブログをしている状況なんて

夢にも思っていないだろうみなさんが、

何かと私に連絡をくださるのです目がハート

 

 

 

今日は重要な日であることを

知らせてくださったり、

 

 

 

またサービスを利用したいとの

ご連絡をくださったり・・・

 

 

 

もし私が挫けて廃業してしまったら

もう彼らとは連絡が取れない・・・

そう思うととても寂しいし、

きっと彼らもそうって気がするんです悲しい

 

 

 

そうじゃなければ、

1年以上もつながっていないですよね!?

 

 

 

ということで・・・

これからもがんばります炎