何がきっかけだったのか?

急に勉強スイッチが入った主人

 

 

 

書籍を取り寄せたり

書店に行ったり

ちょっとした隙間時間に

コツコツ勉強したりメモ

 

 

 

まだ数週間程度だけど

それはそれは

目を見張るものがあって目

 

 

 

一番驚いたのは、

帰宅が深夜帯だった時

 

 

 

次の日主人はわたしより早く起きていて

しかも昨夜は勉強したって!!!

 

 

 

「寝不足は体に良くないよ」

と言うと

 

 

 

「こういうのは、しんどいから・・・

眠いから止めるとかしたら

ダメなやつだから」

 

 

 

って・・・!

 

 

 

ハッとしました!

 

 

 

わたしに足りなかったのは

この「規律」だって!!

 

 

 

今みたいな調子で

学生時代も猛勉強してきたから

主人は高学歴なんだって!

 

 

 

ということで、

わたしも主人を見倣って

規律正しく取り組んで行きたいと

思います炎