まだまだ低空飛行ではあるけれども泣き笑い

わたしは今の働き方を選んで、

選ばせてもらえて

心底よかったと感じていますキラキラ

 

 

 

そこで!

今日はわたしが感じている

個人事業主になってよかったと感じていることを

3つシェアさせていただきます!

 

 

 

香水すべて自分で決められる

働く場所も時間も

お客さまも

仕事内容も

ぜ〜んぶ自分で決められる

 

 

 

だから、不満が一切ないんです!

これってわたしにとっては、

ものすごく幸せでありがたいことです

 

 

 

香水考える時間を十分取ることができる

わたしはサラリーマンを20年以上

転職も何回かしながら務めてきたのですが、

どこの会社でも十分考える時間を

取らせてもらえたことはなかったです

 

 

 

ですが、今は商品設計やら事業計画やら

好きなだけ自分の時間を割くことができます

 

 


「閑古鳥が鳴いているからでしょ?」

と思われるかもしれませんが、

そうではなくて、1つ目でもお伝えした通り

自分で好きにスケジュールが組めるからなんです

 

 

 

恥ずかしながら、50年近く生きてきて

今みたいに自分と向き合ったり、

じっくり考えたりしたことがなかったわたしにとって

「考える時間を十分取れる」はとても貴重ですキラキラ

 

 

 

香水自分で決断できる

サラリーマン時代、

決裁までのルートが多かったり、

時間が掛かるのがすごく嫌で、

とてもストレスに感じていました

 

 

今は、全部自分で即決断できるので

とても快適です

 

───────────────

こうやって綴りながら感じたのは、

やっぱりもう雇われ仕事は

したくない

ってことです!!!

 

 

 

今の仕事や生活が続けられるよう

今日もがんばります炎