今日はプロフィールには書いていない

起業奮闘記をはじめたきっかけについて

シェアさせていただきますニコニコ

 

 

 

結論から申し上げますと・・・

 

わたしが

「そんなの当たり前!」と

思っていたことが、

誰かの勇気になることを知ったから

 

 

です。

 

 

 

少し前に、開業したばかりの方と

お話しする機会がありました。

 

 

 

その際に、1年目にあった

色んなことを

お話ししたんです。

 

 

 

そうしたらですね・・・その方が

「どうして色々あったのに、

1年も(起業活動を)続けられたんですか?」

とおっしゃって。

 

 

 

とてもびっくりしましたびっくりマーク

 

 

 

わたしは、起業活動は

 

ダイヤオレンジ長距離走のようなもの

 

ダイヤオレンジコツコツ続けるもの

 

ダイヤオレンジ1年なんて当たり前

 

ダイヤオレンジたかだか1年くらいで軌道に乗せられる程

   甘くない

 

と思っていたからです。

 

 

 

ということで、これからも

やらかしエピソード含め

シェアさせていただきますので

更新を楽しみにしておいてくださいねハート