こんばんはスター


本日もお疲れ様。




次男と娘の運動会拍手


次男は司会進行係とリレーの選手。


娘もリレーの選手。


楽しみにしてましたちゅーキラキラ



当日の朝、

主人が一件仕事があるという事で、

先に外で待ってるねーと。


日焼け対策もして、準備万端な私。




悲劇が笑い泣き笑い泣き笑い泣き






外構工事中の我が家。






なんと、

ここに靴が挟まって抜けず、


足首グキッとダッシュダッシュダッシュ



ピキって聞こえた。



その瞬間、激痛で動けず…ゲロー



主人に電話して、

抱え込まれ自宅内へ。


って、玄関前の話し泣




主人だけ運動会に行ってもらい、


私は近くの整形外科へ。


怪我したのは左足だったので、

自力で運転しました笑い泣き



レントゲンとエコーを見たら、

筋が切れて剥離骨折してると滝汗滝汗滝汗




全治1ヶ月半チーンチーンチーン



病院の先生曰く、

庭の置き石で転ぶ人は結構いる。


そして、

捻挫だと思って痛いけど放っておいてしまう人が

結構いるみたい。


来て良かったと笑い泣き



初のギプス生活が始まりました泣



皆さんもお気をつけくださいませ。






イベントバナー