こんばんはスター



今日は朝から仕事。



さっさと終わらせて帰ろうと思っていたら、

アクシデントがあったりで、

1日掛かってしまいました笑い泣き




夜は手巻き寿司。



それぞれ好きなものを巻いて、

食べましたデレデレ


楽しかったからまたやろう笑






zozoで買ったものが届いてました飛び出すハート





お下がりばかりになってしまう…タラー


次男用にアディダスのラッキーバッグ

福袋を買いました。


2月だけどw



















このボリュームで、

7000円は安いちゅー













お値段こんな感じ。


約21000円。


全部使えるものだし、

これは買って良かったデレデレ