おはようございますピンク音符


週末また雪になるのかな。


どんよりな土曜日です。




先日、

主人に仕事帰りに、

コストコに寄ってきてもらいました車




必要なものだけ注文。




値下げ商品メインの、

リピ品ばかりちゅー



おさつチップスは主人が好きなので許すw




問題は、コレ。





おいおいびっくりマーク


こんなん頼んで無いわムキー



サウンドバー。


前から欲しいとは聞いてたけど…


スルー真顔


すぐに必要なものでは無いので、

却下。



このタイミングで買ってくるとわ。



安くなってたんだって。





別に良いんだけど真顔


先月レイバンのサングラス買ってたし、


しかも相談無し。


反対されるけど笑










LIVE、映画、


音は最高になりました笑い泣き