こんばんはスター



冬休み終了まで、

カウントダウンが始まりました。





冬休み最終日は、

子どもたちと朝マックに行こうかな

と考えていますピンクハート



新学期の準備と宿題が、

ちゃんと終わってたらね真顔





先日の職場でのお話し。



私立高校生、

私立中学生の2人の子供がいるママ。


学費に塾に交通費。


お金の話しを聞いていて、

我が家では絶対無理な支出額笑い泣き



そのママも掛け持ちで働いていて、

学資保険も解約したと。



そして、

大学受験を控えてる高校生の上の子。



私立大学の滑り止めが一校、

25万以上。


先生からは5校以上受けた方が良い!

と言われてるとか。


別途受験料も掛かる。



こんなに掛かるとは、

恐ろしくなりした滝汗滝汗滝汗




このママのお言葉が、


お金の事は考えても増えないから、

旦那と話し合った結果、


親に借りる真顔びっくりマーク



w



もうさ、

清々しくて気持ち良いわちゅー



解決だわww


って爆笑でした笑