こんばんは音符


今日は年明け初仕事。


午前中、さっさと終わらせてきましたスター




そのまま、実家へ車



お年玉は年末に、もらっていたので無し。


気が早過ぎw



妹家族、弟家族といますが、

それぞれお年玉は無しになってます。


結局一緒だよね指差しと。




そして、

孫たちが喜ぶだろうと、


両親が用意したもの…





クレープの鉄板買ったって爆笑


本格的な、お店のやつじゃんw


大爆笑。





娘、

来週から働けるんじゃないかはてなマークびっくりマーク


爆笑






今年はクレープ屋さん開店か泣き笑い



子供たち、

コツを掴むと上手飛び出すハート



自分の分は自分で焼くスタイル。



苺チョコ生クリーム、

バナナチョコ生クリーム、

アイストッピング。

レタスツナ、

レタスソーセージチーズ。



絶対おいしいやつじゃん。



食べるのに必死で写真無し泣




毎年おせちを予約していた母ですが、


飽きたということでした。




お正月感、全く無しでしたが、


大爆笑で盛り上がりましたデレデレ