こんばんは音符


今日からお休みの方も多いのかな?


朝の道路が空いていましたニコニコ




年内最後のコストコに行ってきました。





これプラス、


レイバンのサングラスが2000円引きで、

10000円以下だったので主人が購入。



今回、お初のもの多数でしたデレデレ





ソニッケアーは、

今使ってるのですが歯がツルツルピンクハート


音波の力で磨いてくれるので、

手磨きにはもう戻れない笑い泣き



両親にプレゼント用。









ザクロ、アガベ、高麗人参。


試飲でいただいたのですが、

体が暖かくなるのが分かるポーン



パウチになっていて、

お味も癖もなく飲みやすいキラキラ


年末年始は暴飲暴食なので、

置き換えで飲もう。



近所の韓国ショップの半額以下でしたw





そしてコチラ。


クリスピンズ。



4箱セットで、96円ポーンポーンポーン


2度見したわw



店員さん曰く、

ウエハースのような食感で、

チーズをトッピングしたり、

ソースやジャムをディップしても良いみたい。





原材料もこんな感じ。


チェコ共和国。



食べるのが楽しみだなちゅー




激混み覚悟で行ったのですが、

朝イチだったのもあり、

比較的空いていてゆっくり買い物出来ましたピンクハート