こんばんはピンク音符



長男がスキー教室で必要な、

ウィンドブレーカー探し。


&


年末のご挨拶用ギフト探しに

アウトレットに行ってきましたニコニコ



久しぶりなアウトレット。



ビニール生地の薄手のものはあるものの、

起毛素材のが中々無くてタラー




プーマで見つけましたびっくりマーク




上下で9000円ほど。





とりあえず、

アウトレット内を一周ちゅー






ツヴィリングびっくりマーク


3個買うと半額になるって事で、

まんまと引っ掛かる笑い泣き


一式揃えました笑




今使ってるものが、

刃こぼれしてて切れなかったのよ。



毎日使うものだから、

これでストレスフリーキラキラ



ツヴィリングに持っていけば、

包丁も研いでくれるみたいなので、

遠慮なく通わせてもらおうデレデレ






そして、GUCCI様びっくりマークびっくりマーク











焦らすw







ばなにゃとコラボのミニウォレット飛び出すハート



ほぼキャッシュレス生活なので、

これで充分。




かわいすぎる酔っ払い



来年のお財布のラッキーカラーを調べたら、

水色びっくりマークびっくりマーク



アウトレット価格から、

更にスペシャルプライスで…



22000円ポーンポーンポーン



もう、

迷わず即決。


こういうお宝探しが楽しいのも、

アウトレットならではだよねキラキラ



早く使いたいー!!





あ、

包丁買ったりお財布買ったりで、

すっかり大満足してしまい…



年末のご挨拶用ギフトを買い忘れると言う、

マヌケっぷり笑い泣き



泣