- 前ページ
- 次ページ
まぶたが荒れてる(>_<)
ついに眼科の先生からアイメイク禁止令でた
化粧水もしばらく禁止。
ステロイドと
ワセリン様様のお世話に
最近早めにやらないといけない(気がすまない)ことだらけでつい夜更かししちゃう(-_-;)
外食や偏食してるしデトックスしたい
体の中の悪いもの全部出しちゃいたい。
よし、今年は
オーガニックおばさんになろう。
ついに眼科の先生からアイメイク禁止令でた

化粧水もしばらく禁止。
ステロイドと
ワセリン様様のお世話に

最近早めにやらないといけない(気がすまない)ことだらけでつい夜更かししちゃう(-_-;)
外食や偏食してるしデトックスしたい

体の中の悪いもの全部出しちゃいたい。
よし、今年は
オーガニックおばさんになろう。