まぶたが荒れてる(>_<)
ついに眼科の先生からアイメイク禁止令でた汗
化粧水もしばらく禁止。


ステロイドと
ワセリン様様のお世話にブタ



最近早めにやらないといけない(気がすまない)ことだらけでつい夜更かししちゃう(-_-;)



外食や偏食してるしデトックスしたいクローバー
体の中の悪いもの全部出しちゃいたい。



よし、今年は
オーガニックおばさんになろう。