院長 奥村真理子です
こんにちは音譜

 

 

『土曜日のワーク

○12月25日(土)    オンライン

 

今年ラストですビックリマーク

 

 

 

土曜日のワークを毎月受けて

 

『正しい責任の負い方』

『他人の責任の手放し方』

違いを学んだことで

 

 

 

○たった半年で!金銭トラブルが1円も払わずに解決しました!

相手が全面的に非を認めました!

宇宙からのプレゼントの受け取り方を教えてもらいましたラブラブ


 

 

👇 👇 👇 👇 👇

 

 

【まとめ】

土曜日のワークに毎月参加していくことで

想像もできなかった新しいステージ

移行することができますラブラブ

 

 

 

私も過去にいろんな経験をしました

 

 

『正しい責任の負い方』がわからなく 

人の仕事やトラブルまで

責任を抱え込み

対処していた時期があります悲しい

 

 

 

良いことをしているようですが

じつは違っていたのです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

自分を痛め続けていることに

まったく気がつかなかったのです

 

 

 

〇自分だけがすべての責任を負う世界

〇他人・親の世話をし続ける世界

〇他人・親の責任を負う世界

〇誰にも感謝されない世界

〇助けてくれる人が誰もいない世界

 

 

に住んでいたのですポーンポーンポーン

 

 

 

土曜日のワークで

『正しい責任の負い方』

『他人の責任の手放し方』

違いを学び

 

 

どのように行動すればいいかを学び
実践しながら
さらに解決方法を学んでいくことで

 

 

👇 👇 👇 👇 👇

 

 

宝石赤それぞれが自分の責任を果たす世界

宝石赤他人を尊重する世界

宝石赤人と助け合う世界

宝石赤感謝し感謝される世界 

に移行したのです
爆笑

 

 

 

 

この変化

すごくないですかっ!!

 

 

日常生活において

実践編で学ぶことはとても過酷ですあせる

 

 

 

 

『人の責任を負う必要はない』

ということに気がついたとして

 

 

 

『どのようにして改善していけばいいのか』

 

 

その方法がわかりませんでしたあせるあせる

 

 

わからないなら

訊くしかありません

 

 

 

放置している間に

どんどん心身ともに追い込まれ

 

心も体も悲鳴を上げてくる!

 

 

経験者だからお伝えしたい

 

 

土曜日のワークに参加して

桜ノ宮先生に

解決法を聞くのが1番はやい!

 

 

 

 

悩むだけ無駄なんです!

その時間がもったいない!

自分がしんどいですしね・・

 

 

 

解決方法を聞く!

即実践するのみ!

即解決!

 

 

 あぁ〜なんて素晴らしい爆笑爆笑爆笑

 

 

あの時の自分に教えてあげたい!

 

 

 

今悩んでいること、気になっていることは

今年のうちに解決しましょう!

新しい世界に飛び込みましょう!

 

 

 

 

がっつり聞きたい方はこちら下矢印

桜ノ宮彩奈絵先生による
年末特別 個人セッション

〇12/21(火)14:00~ 18:00~

〇12/23(木)14:00~ 18:00~

 

残り1となりましたビックリマーク

お申し込みはこちら🌸

 

 

 

 

なかなか治らない傷・体のケア

気になる悩み事には下差し

 

『土曜日のワーク

桜ノ宮彩奈絵先生 主催

 

3回連続受けると効果的ビックリマーク

○12月25日(土)  オンライン

 

 笑いながら 一緒に楽しい時間を過ごしましょう音譜

ご参加、お待ちしております音譜

 

 

スタッフ募集

心身ともに健康を目指す
ミチヒラキクリニック眼科・皮膚科で

一緒に働きませんか音譜

 

【業務】受付・眼科検査補助・診察介助

木曜・祝日出勤できる方 希望

 

※月1回 土曜日院内研修あり

 

詳しくはホームページまたはお電話にて
ご連絡ください

 

 

黄色い花       黄色い花       黄色い花       黄色い花       黄色い花​​​​​​

 

 

 

 

ドキドキオンラインまたは当院にて対面ドキドキ

ご参加、お待ちしております音譜

 

 

 【新型コロナウイルス感染対策】

来院される患者様が
安心して
お越し頂けるように、混雑緩和対策として
〇院内は空調管理・換気・距離には充分配慮しております

初診の方は予約制、30分枠3名様とさせて頂きます。
〇お申し込みはホームページ病院なびにてお願い致します。
〇同伴者の方は、患者様1名につき1名でお願いします。

 

 

【顔のほくろ・できものなどレーザー治療に関して

手術は予約制となります

月・木・金曜 午前12時まで来院の方は当日施術可能です

翌日、診察が必要となります

まずはお気軽にご相談下さい音譜

 

レーザー治療は自費治療となります 

5ミリ以下  8, 800円〜(税込)
【自費診療】

初診料 3,300円〜(税込)

再診料   1,100円〜(税込)

 

【保険適応】

手術料  3割負担で約5,500円ほど

病理検査 3割負担で約3,00円ほど

 ※手術部位や大きさによって手術料は変わります     

 ※初診料、再診料は含まれておりません

 

 

ミチヒラキクリニック 眼科・皮膚科
虹診察室・処置室 リニューアルしました虹
場所 : 大阪府豊中市中桜塚3-10-23 ヤングアート桜塚2F