こんにちはクローバー




やっぱり暑い今日この頃

みなさま お元気ですか








今日タイトルにしているのは

つい先日、仕事でお邪魔したところ音譜

〜 長岡・小布施・ソラテラス 〜




『一富士二鷹三茄子』っぽく

書いてみましたョ 指差し指差し








生まれて初めて新潟県長岡市の

花火大会にお邪魔したんですひらめき電球




よかったら…ちょっとだけだけど

花火の写真見てってくださいねにっこり












じゃんひらめき電球














『大きな花火があがる』とは


聞いていたのですが


やっぱりね、大きかったです星





↓ この動画、iPhone撮影だけど


私にしてはよく撮れたと思うので


よかったら見てくださいねにっこり


(すぐ終わるけど)















花火の翌日


長野県の小布施(おぶせ)


ソラテラスにも行ってきましたニコニコ












 



↓ワケあって

昼食と夕食、2つも栗おこわを食べたりしてウインク






そして、長野県

下高井郡山ノ内町にあるソラテラスです音譜














標高1,770mのところまで


ロープウェイで移動する


雲海で有名なところでしてね


やはり高いところということで


少し涼しかったですニコニコ





↓↓可愛いワンちゃん達のお出迎え♡






















↑ 紫陽花が

まだこんなに綺麗に咲いていてビックリひらめき電球




長岡では

コオロギが鳴いているのを聞いて

嬉しかったりもして☆

なんだか不思議な感じだったのでしたにっこり























では

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました赤薔薇




みなさま

暑いけど頑張っていきましょうね音譜




せっかくだから明るくね星星




まりむ