こんにちはクローバー





今日から8月キラキラ


相変わらず暑いですが


みなさま お元気ですか音譜









どうでもいいことですが…星





というか、いつもここには


どうでもいいことしか書いていませんがw


私がひとりで


愛知県に住みだしたのが夏でしてクローバー


あれからちょうど10年が経ちましたにっこり





あちらには4年弱住んでいたのですが


でもここだけの話


当時、愛知県に住むという選択肢は


私の中には全く無かったんですよね流れ星





あの頃、東京で


やっと決まった就職先で


東京ではなく名古屋支店に行ってみません??


と言われて☆





見ず知らずのところだったし


いやいやいや…って断ったんだけど


最後はなぜか


『頑張ります‼️』とか言ってしまってね


それで愛知に行くことが決まったんです 指差し





新幹線で通り過ぎたことしかなかった名古屋


あの時、初めて降り立った時


スゴく暑かったのを覚えています晴れ





そう、名古屋支店での顔合わせの前に


せっかくだからと思って


名古屋城を見学したんですよね指差し





↑予定よりだいぶ早く着いた





あれから10年


本当にいろんなことがありましたピンク薔薇


今では『名古屋』は


私の第二の故郷になっていますしにっこり





いいこともそうじゃないことも


いろいろあったけど





でも、今の私は


かなりの確率で笑顔でいるから


きっと、今までの全部のこと


全てが正解だったんだと…クローバー


今、そんな風に思っていますにっこり





ちゃんと落ち着けるまでは


何が正解かわからなくて


悩んだり落ち込んだり


周りに振り回されたり…というのを


よくしてたんですよねあせる


このブログでも


よく自分を奮い立たせていたしw





結局、正解なんて始めから無くて


全ては自分で決めて、動いて


納得して


きっとそれでいいいんですよねクローバー


それを正解にしていくだけで星





そのことを


あの頃のダメダメだった私に


教えてあげたいですにっこり










そんな今日…ではなく


昨日はパラグライダーの日だったんですね!


↓↓




パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






愛知にいた頃

一度パラグライダー体験をしたんですピンク薔薇




急に思い立って

『残りの人生でやりたいこと』を

箇条書きにしたことがあってw

そのひとつに

『空を飛びたい』というのがありましてにっこり




それで、ひとりで蒲郡(がまごおり)辺りに

パラグライダーをしに行きましたひらめき電球




ここにも載せたことがあるので

覚えてくださっている方いるかなブーケ2




ドキドキだったパラグライダーニコニコ

たいした記事ではないけど

もしご興味ある方いましたら

その時の記事↓見てみてくださいね音譜










そんな今日載せるのは

愛知にいた頃撮った写真たちですニコニコ










↓友達だったノラのたまちゃん


























では

今日もお付き合いを

ありがとうございましたクローバー




8月も…改めて

みなさま カラダに気をつけて

元気にいきましょうね星星




まりむ