こんにちは音譜




先日ちょこっと名古屋に行きまして




で、帰りは新幹線に乗らず

長野経由で関東方面に帰ってまいりました星




(中央線大好き)




途中、小淵沢駅で降りて

以前もお邪魔した大滝神社に行ったんですニコニコ




今日はそこで撮った写真を

載せていこうと思いますクローバー




以前訪れた時は秋で

紅葉が綺麗だったんですよね!




でもでも今回は…にっこり




そんなもみじ達が綺麗なグリーンで

青もみじ大好きな私は

とっても嬉しかったのでしたキラキラ












じゃんひらめき電球

















↓この写真

右上の青もみじの下は水面なんですョひらめき電球






この大滝神社のことは

ずっと前にも書いたことがあるのですが

伏流水?湧き水?が豊富でしてねクローバー

お水も緑も綺麗でにっこり




タイトルに書いたように

ここにいるだけで

心も身体も浄化されるような

そんな気がしたのでした星















ここに来る時

こんなトンネルをくぐるんですョ

↓(上はJRの線路)















ここで

たくさん綺麗な空気を吸って




また電車に揺られて

おとなしく帰ってきたのでしたにっこり





































↓八ヶ岳






では

今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたブーケ2




5月も明日で終わり…クローバー

気持ち良い季節は

ずっと長ーく続いてほしいですね星星




まりむ