こんにちは




私の住んでいるところは

最近いいお天気の日が多くて




(今日は曇りだけど)




すでに初夏とも言える日が続いていますクローバー

明日は雨のようですけどね

そんな日々…ブーケ2

みなさま お元気ですかニコニコ

季節の変わり目

体調とか崩してないですか??








ここのところ、20代や30代の若い子たちと

仕事する機会があって

なんか…ね いい意味で

たくさん刺激をもらっていますチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク




今の若い子って…

いろんな子がいるんだろうけど

モノスゴく有能なんですね星

何でもこなすというか




仕事のLINEもパソコンも秒で打つし

(↑ここにいちばん感動した)

英語も韓国語もサラッと話すし

受け応えもしっかりしてるし

私はもう見習うことばっかりですにっこりあせる








…ウチの息子たちは大丈夫かな

ちゃんと働けているかなぁ




なんてあせる

自分もダメダメだけど

しっかりしてる子たちを見ていたら

同世代の息子たちのことが

心配になってしまいましたニコ




…元気で

楽しく毎日を過ごしてくれていたら

それでいいんですけどねクローバー








そんな今日は

仕事の徒歩移動中に写したものを

何枚か載せようと思います虹




よかったら

見ていってくださいね!




みなさま

周りや若い子たちからいい刺激をもらって

頑張っていきましょうねにっこりにっこり












じゃん音譜















今日載せているのは


千葉県の海浜幕張駅付近クローバー


幕張メッセとかある辺りです星






















高いビルを見ると

(晴れた日は特に)

ついつい撮りたくなってしまいますにっこり








そして、オマケは西新宿キラキラ

なんか…マッピングやってた都庁とかですひらめき電球






















そして最後はまた

幕張メッセ付近のビルなのでした星





↑ビフォー





↓アフター(20分後)








↓そして、昼間です晴れ






では

今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたクローバー




みなさま

明日から始まる一週間も

また元気にいきましょうね星星




まりむ