こんにちはブーケ2




スッゴくお久しぶりですにっこり

みなさま お元気ですかクローバー








なんか…ブログをサボっている間に

いつのまにか

4月になっていますよね ← って、もう25日




年度末から年度初めにかけて

お忙しかった方

落ち着きましたでしょうか








私もね

なんかずっとバタバタしてまして星

やったことない仕事に翻弄されて

アタフタしたり

あといろいろと

カラダにガタがきたり…してましたwあせる

(膝が痛いとか、いろいろ指差し




酷い無理はせず〜…

でも少しは無理をしながら

それなりにやっていくのが

きっと大事ですよねにっこり












そんな久しぶりの今日は

最近撮った

いろんなお花を載せていこうと思いますブーケ2




仕事でね

いろんなところに行って

お花を見たのですよ…にっこりにっこり

GWもいろいろ行く予定ですブーケ2

本当はプライベートで

ゆっくり見たいんですけどね晴れ




でもでも

ウロチョロ好きな私には

仕事でいろんなところに行けるのは

きっと幸せなことかなと思っていますニコニコ








お時間ある方

よかったら

ゆっくり見ていってくださいねにっこり
















じゃん星








最初に載せる、ここは…

有名な茨城県にある国営ひたち海浜公園

みはらしの丘のネモフィラさん達ですクローバー




ずっと前から一度行ってみたい!と

思っていたので

行く機会をいただけて嬉しかったですクラッカー




私は

オオイヌノフグリが大好きなのですが

ネモフィラは

そのちょっとお兄さん的な存在だなぁなんて

勝手にそう思っていますにっこり




ひたち海浜公園は花もスゴかったですが

人の数もスゴかったのでしたキラキラ


↑人、渋滞中



















そして、次に載せるのは


栃木県にあるあしかがフラワーパークの


藤の花ですにっこり










藤の花 大好きラブラブ


私が行った時は


いちばん人気の『奇蹟の大藤』は


満開までもう少しということで


見頃はこれからって感じでしたにっこり
















そして


都心の根津神社のつつじとかニコニコ↓↓


つつじも


まだこれからって感じの子が


多かった印象でしたョにっこり










そして…福島県内で見た桜♡


ここは、会津鉄道の


湯野上温泉駅というところでしてね


現役の茅葺き屋根の駅舎なんですョ











この日、お邪魔した時は桜が満開でにっこり


のどかで綺麗な景色を


ゆっくりと観ることが出来たのでしたクローバー




















そして最後は…オマケ


埼玉県秩父市にある羊山公園音譜


1枚だけ撮った芝桜ですニコニコ








ってワケで

花の写真をズラっと載せましたがクローバー




GWも

いろんなところにお邪魔するので

写真…また撮れたらいいなと思っています虹




足利で

満開の大藤に逢えるといいなぁにっこり












では、久しぶりなのに

お付き合いいただきまして

ありがとうございました宝石赤




次の更新も未定ですが

気が向いた時に

また見ていただけると嬉しいですクローバー




ご縁に感謝しつつ…キラキラ

みなさまのところにも

また

ゆっくりとお邪魔させてくださいませ星星




まりむ