こんにちはクローバー




日差しがポカポカで

少し暖かくなってきた今日この頃




みなさま お元気ですか




暖かくなって咲く花は

そろそろ

本格的な準備をする頃ですねにっこり








そんな先日

また山梨県北杜市にある

ハイジの村に行ってきました虹




以前も書きましたが

ここは

可愛らしいスイスの雰囲気が

漂うところでしてねピンク薔薇




(スイス行ったことないけど)




アニメでお馴染みの

ハイジのいろんな音楽が流れていて

ハイジ世代の私にとって

とても心地の良いところなんですにっこり




そして…高い山に囲まれているところクローバー




お邪魔したのは晴れた日で晴れ

南アルプスや富士山、八ヶ岳などが

とても綺麗に見えたのでしたラブラブ




















今は花や緑が少ないけど

これからたくさん増えてくるのが楽しみですブーケ2




ご興味のある方

よかったら行ってみてくださいね星























そして


つい買ってしまった自分へのお土産♡



ハンドタオルと絵葉書です星






この絵葉書の絵は


フランクフルトから帰ってきて


嬉しくて嬉しくて


おじいさんのもとへ走っているところ音譜


見ていると


こっちまで嬉しくなってしまいますにっこり















↓最後はかっこよかった八ヶ岳なのでした宝石赤













では

今日もお付き合いくださって

ありがとうございましたニコニコ




3月も…もう半ば

みなさま

年度末も元気に頑張っていきましょうね星星




まりむ