こんにちはブーケ2




やっぱり寒い今日この頃…雪の結晶




みなさま お元気ですか

体調とか崩してないですか








今日は、日々生活する中で

溜まった写真を載せようと思います宝石赤




半分…備忘録にっこり

いや、半分以上備忘録w




せっかくなのでって感じで

載せていきますので

よかったら見てってくださいねニコニコ
















じゃん星









ここは


東京両国にある両国国技館ですキラキラ


みなさまご存知のとおり


大相撲が行われるところ星





実は一月に、生まれて初めて


ここ初場所に


お邪魔する機会があったんです音譜

















私は…残念ながら

今の若い力士さんのことはほぼ知らないけど




昔は父と一緒に

欠かさず大相撲中継を見ていたので

かなり詳しかったんですよねにっこり




千代の富士はもちろんのこと

若嶋津や舞の海、魁皇が好きだったなぁ




いちばん好きなのは

琴錦だったんですけど笑




(『関』省略ですみません)








今回、初めて国技館に入って

土俵とか電光掲示板を見た時




大相撲が大好きだった

亡き父を思い出してクローバー




連れてきてあげたかったなぁ

なんてねあせる

ちょっと思って泣けましたにっこりあせる




まぁ…モノ好きだった父のことだから

私についてきてて

一緒にお相撲を楽しんだかも

しれないんですけどねw








隣の人が

口笛や『◯◯関〜!』などの声援を

送っているのを間近で見て…




この感じ

TVで聴いたことあるゾ!

こんな風に声出してるんだな…なんてw

コッソリ感動したのでした笑










↓コッチは

両国駅に掲げてある横綱たちです♡














改めて

東京って贅沢なところだなぁなんて

そんな風にも思ったのでしたニコニコ

















では

今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたブーケ2




明日から始まる大阪の三月場所までに

この記事を載せることが出来てよかったw




みなさま

素敵な週末をお過ごしくださいね星星




まりむ