こんにちは




私の住んでいるところは

今日はとっても寒くて…雪の結晶

真冬のような感じでしたニコニコ




そんな今日この頃

みなさま お元気ですか

寒かったり暖かかったり

なんか最近忙しいですよねにっこりあせる








そんな今日は

先日、日光に行ったので

そのことを書いていこうと思います星




というか

写真を載せていきますねにっこり




雪の結晶めちゃ雪だった日光雪の結晶

よかったら見てってくださいませブーケ2
















じゃんひらめき電球  




↑『じゃん』久しぶり























この日は東照宮のほうには行かず…

雪が綺麗だったので風景ばかり見てましたひらめき電球




全部が白黒写真のようになって

そして

とっても寒そうに写りました




ってまぁ…実際寒かったんですけどね雪の結晶
















今、仕事柄

栃木や群馬、千葉などに

たくさんお邪魔して

いろんな風景を見てるんですキラキラ




それって

ウロチョロ好きな私には

幸せなことですよねブーケ2




これからも

もっといろんなところを訪れてクローバー

いろんな風景を見て

またここに

載せていきたいと思っているのでしたにっこり









初めて『神橋(しんきょう)』も


渡ってみましたひらめき電球














↑つらら〜キラキラ




















では

今日もお付き合いくださって

ありがとうございましたひらめき電球




まだまだ水曜日クローバー

みなさま

今週も頑張っていきましょうね星星




まりむ