こんにちは




比較的暖かかった2月ど真ん中の今日

みなさま お元気にしてますかにっこり








めちゃくちゃワタクシごとですが…虹




(いつもワタクシごとですが)








先日

次男の誕生日が近いということでね

お互いの近況報告も兼ねて

ふたりでご飯を食べに行きました生ビールキラキラ








そんな次男も

気づけば、めっちゃ20代後半…クローバー




この間まで赤ちゃんだったのに

いつの間に大きくなったんだろうニコ




改めて考えると

なんだか不思議な気分です雪の結晶




私がずっと20代(のつもり)なのに

あの子が20代後半だなんて不安不安









思い返せば

満足のいく子育ては

きっと全く出来てなくてあせる

息子たち2人には

不自由な思いをいっぱいさせてきた

ダメダメなガムシャラな子育てでした雪の結晶




でも、そんな中

無事に成人になってくれて星

それだけでもう感謝しかないなって

ホントにそう思っていますクローバー




今は

『お互い頑張りましょう!』なんて

友達みたいな同士みたいな

そんな感じになっているけど…クローバー




そんな息子たちとは

これからもずっと仲良しでいたいなぁにっこり




そのためにも

私自身

元気に楽しく生きていかなきゃですよね音譜




母は…(←私)

そんな風に思っているのでした花束



















そんな今日載せているのは

先月訪れた静岡県にある

久能山東照宮&日本平ですクローバー




初めてお邪魔したのですが

お天気が良くて、景色も綺麗で

とっても気持ちのよい1日を

過ごすことが出来ましたにっこり







































↓そして

最後に載せるのは次男との乾杯ビールなのでしたw






では

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございましたブーケ2




2月…今年は『29日』があって

ちょっと得した気分かも♡

嬉しいですよね音譜




後半戦も

楽しくいこうと思っています星星




まりむ