こんにちは




ちょっとお久しぶりですニコニコ




なんとなく

危険な暑さが続いていますが

みなさま お元気ですか








毎週日曜日は

私の唯一のお出かけデーなのですが




さすがに今日とか

とんでもない暑さでねあせる

ずっと前から予定していた用事を済ませて

買物してすぐ

おとなしく家に帰ってきましたクローバー








そんな今日は

今日見た景色と

先日見た空をサラッと載せようと思います








…街中で

セミの抜け殻を何個か見たのですが

本当に

元気なのはセミだけですねあせる




今日はミンミンゼミに混ざって

ツクツクボウシの声も

聞くことができたのでしたにっこり




















↑上の2枚はいつか見た空と…









そして


↓今日見た景色ですピンク薔薇




















毎日暑いし晴れ

思うこともいろいろあったりして

ちょっとサボり癖がついてしまいましたが




改めて

空を見上げたり

緑を探したり

あと、文章を綴ったりするのは

きっといいことですよね




ちゃんと続けなきゃ虹←理想








いろいろあった7月も終わりクローバー

8月もまた頑張ろ

ひとりでそんな風に思うのでしたにっこりブーケ2





























では


今日もお付き合いくださって


ありがとうございました





みなさま


7月もお疲れ様でした星星





まりむ