こんにちは




4月もやっっっと一週間が過ぎましたが

みなさまお元気ですかニコニコ








いきなりですが

今日4月8日は

私にとって大事な節目の日でしてねクローバー





なので

2022年の今日も

ここに今の気持ちを書いて

新たな節目の日にしようと思い立ちましたにっこり




…と言いますか








実は…








実は…って言うほどでもないけど

この前少し書いたけど

今、新たな人生を考えていましてね




実は私は

ずっと前からカウンセラーのような

占い師さんになりたくて

これから

その夢を叶えたいと思っているんです星




仕事柄いつもやっている

『傾聴・応援・貢献するようなこと』を

自分なりにやっていきたいひらめき電球

そんな中で

これまでの自分の経験とか経緯も

お役に立てれば嬉しいなとかクローバー

そんなことを考えているんです星




かつて

ダメダメだった自分を後押ししてくださった

占い師さん(←悠鈴さん)のようになれたら

こんな嬉しいことはないですしにっこり








今日は大事な日だから

そのことを頑張って書いてみましたニコニコ




具体的に動くのは

年度初めの仕事が落ち着いてからですが

自分なりに進んでみようと思います晴れ

また勇気がいるけど

進みたいから…進むしかないですよねにっこり













↑これは8年前
九州を飛び出した日の記事ですチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

















↓そして、綺麗だった今朝の青空とかニコニコ






チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤




では

今日もお付き合いくださって

ありがとうございましたピンク薔薇




↑↑季節外れのハピネス音譜

8年前の今日の自分も聴いた曲なのでした星星




まりむ