こんにちは




この間の日曜日

外出先で男性と手を繋ぎましたニコニコ








と言ってもちょっとだけ雪の結晶








と言ってもお相手は…




4歳くらいの男の子だったんですけどねニコニコ












とあるビルの

下りのエスカレーターで

前に若いお母さんと男の子がいて





次エスカレーターに乗る瞬間に

男の子の手が

お母さんの手から離れてしまったんです

急に乗るのを嫌がりましてね




でももう

ママだけがエスカレーターに乗っていて

先に下りていってしまいまして…あせる












当然

置いてけぼりのその子は

『ママ〜〜〜あせるあ゛〜〜〜あせるあせる』ってなって




ママも下りながら

『あ゛〜〜〜ってなってしまったから




ここは後ろにいた私の出番でね




『オバチャンと一緒にママのとこに行こっか』

って言って

その子と手を繋いでエスカレーターに乗り

ママのところに向かったってワケなのでした








下に着いたら

お母さんがたくさんお礼を言ってくれました




たいしたことしてないのに

それがとっても嬉しくてキラキラ




というより

繋いだお手てが可愛くてクローバー




この感じ久しぶりだなって

なんだか嬉しくなりましたピンク薔薇




小さい子と手を繋いだのって

何年ぶりだったでしょうねウインク












日曜日

ちょっとだけ人のお役に立てた

そんな出来事だったのでしたクローバー















では

いつもありがとうございますクローバー




みなさま

週後半戦も頑張っていきましょうね星星




まりむ