え?もう3月??2月は一体何をしていたんだろう??と首を傾げながらも3月です。

冷える日もありますが、確かに少しずつ春めいてきましたね。

 そんな3月ですが、3月の絵は小平市で、「小平グリーンロード花まつり」です。小平グリーンロードの中でも狭山・境緑道は桜のトンネルとなることで有名。その緑道沿いにある「たけのこ公園」に模擬店が出るそうです。 

 あと半月もすれば、桜開花のニュースも聴けることでしょう。

 

 こちらの絵が表紙に使われている冊子「CIRCLE」は東京都市町村の職員の方々へ向けての冊子なので、公民館などに配布されている様です。 

 お手元にある方、今一度じっくりと見てやってくださいませ♪