先日お伝えしました私が動画レッスンで講師を務めさせていただいているShummy主催のワークショップ「桜を描くワークショップを開催します!」が本日無事京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店で開催されました。 

 普段受講してくださっている方や沿線に住まわれるお友達、偶然階下の世界堂でお買い物をされて情報を得てご参加くださった方々など、いろんな方にお越しいただき、今日の春風のような和やかなワークショップになりました。

 みなさんの作品をご覧になってくださいませ。

 

  下の絵はテキストを作るために描いた作例です。

 

  ホルベイン画材の透明水彩絵の具6色と大小の筆、そして水彩紙が入っているキット1500円(税別)をお求め頂いた方に受講していただくのですが、キットの中に受講日も含まれるわけですから大変お得な講座です。

 次回は3月24日(土)に京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店5階リビングフロアにて開催されます。 ご都合のよろしい方、ぜひいらしてくださいませ!