お陰様で、個展「冬の空の水彩画」は昨日無事終了しました。
お越しくださった皆さん、お気遣い頂き応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

本日搬出をして、お買い上げ頂いた作品をミカさんと手分けして発送手続きをしました。
作品をお求めくださった方には、ささやかなお礼として、手描きのペーパークリップを同封しました。
どの絵柄が届くか?ちょっと楽しみにしていてください♪

 今回ミカさんがぎっくり腰で臨時休業などあり、ご覧いただけなかった方もおられます。
何かイベントを開催するにあたって、臨時休業は仕方なくありうることで、その際のお知らせ方法など、今後より良い方法を見つけなければなと思いました…。

 

ミカさんも辛い思いをされましたが、私はモノ ショップ&ギャラリーという至極居心地のいい空間で、在廊中至福でした…。
またぜひ個展開催をさせていただきたいとお願いしましたので、いつの日か季節を変えて実現したいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!